てぃーだブログ › 東江トンネル › 幻のツーショット

幻のツーショット

ど~も~

トンネルファミリー
NO , 30です!


暑さもやわらぎ過ごしやすい季節になってきましたね~







先日先輩の次男君の百日のお祝いに行ってきました。







幻のツーショット









久しぶりに見ましたね~カリスマ勘違い
しゅしゅむ君



幸せそうでなによりです!


幻のツーショット









なんとビックリ
わざとか、たまたまか同級生のユウキ君が『ポンジー』と
呼ばれる元となった先輩『初代ポンジー先輩』
(一応先輩なので
がいっしょに仲睦まじく語り合ってるじゃありませんか!






もう二度と撮れないと思った僕はすかさず





カシャ




お見せしましょう





幻のツーショット





これです




幻のツーショット




待受画面にしたい方はコメントからの問い合わせお待ちしてます!



Posted by トンネルファミリー at 2010年09月30日   10:22
Comments( 1 )
この記事へのコメント
はいはい 初代ポンジー!自分も中学校時代に初見させてもらいました。

あの時代忘れもしません 屋部中に現れた初代ポンジー!衝撃でした・・・

それから 二代目ポンジー!高校時代に初見して、今では やぶりえメンバーとして 10数年の付き合い・・・

頑張っていこーぜ 二代目ポンジー

(キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!!
Posted by らヴりんらヴりん at 2010年10月05日 21:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。