てぃーだブログ › 東江トンネル › 優勝旗

優勝旗

ど~も~

トンネルファミリーnno,30です!



先日久しぶりに何も予定のない休日だったので、あの甲子園春夏連覇を果たした興南高校が持ち帰ってきた優勝旗を見に沖縄県立博物館へ行ってきました。



明日までということで優勝旗の周りはいっぱいでした!



はじめて間近に見た優勝旗はすごく歴史を感じました!






優勝旗


















優勝旗
















優勝旗














とても真ん中で写せる状況じゃないので、仕方なく
横から


優勝旗














興味のない
うちのお姫様
いずきちゃんは
一人運動会
(球次は行方不明


優勝旗





Posted by トンネルファミリー at 2010年09月28日   10:13
Comments( 1 )
この記事へのコメント
優勝旗見たかったな~

許田道の駅には 来てないはずや~

お気に入りに入れときますので 更新頑張ってくださいよ~!!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

by らヴりん お父さん
Posted by らヴりんらヴりん at 2010年09月28日 19:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。