てぃーだブログ › 東江トンネル › バーベキュー

バーベキュー

どうもトンネルファミリーです







ゴールデン初日は
毎年恒例の

東江しんか屋部しんかのバーベキューがありました!



十五年余り続いているなかなか無くならないバーベキューです





今年の幹事はしっかり者チームだったので場所取りもバッチリでした!





バーベキュー





自分は午前中は鯉のぼり作業があり、そのあとヤッケ~な事に睡魔に襲われ、夕方五時からの参加でした。




会場に到着すると、すでに大盛り上がり…







まだ何とか大丈夫そうな宗明兄さんといーちゃん!






バーベキュー




奥村社長と喜瀬家家事手伝い新田君







バーベキュー





民雄~(真ん中)
あくびしてる場合あらんど~


むるしわそ~んど~






ちぶるよ…






バーベキュー







地元の釣り名人ヒーコ―!




ルアーでタマン釣っちょん
50オーバー
さすがジモティ~




バーベキュー










そしてすかさず…








変身
バーベキュー



いまいゆまーさん!

ご馳走様~!










夜は花火大会




次男坊の球ちゃんも参加




なぜかポンちゃん
カメラ目線





バーベキュー








足の親指をやけどしていたけど、あまりの楽しさに気付いてなかったみたい








幹事の皆さんお疲れ様でした!
とても楽しかったです


忘年会まで頑張ってよ~



Posted by トンネルファミリー at 2010年05月12日   09:39
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。