てぃーだブログ › 東江トンネル › 休日

休日

ども!トンネルファミリーです





今日は調整休日という事で、朝から一人ゴロゴロ中




仕方がないので、前に買っておいた本を読む事にしました!



それがこれ
休日


『野村の革命』
半世紀以上プロ野球の世界に生きて、私が未だに痛感させられるのは『プロとは何か』という概念である。生き方と言い換えてもいい。人間は無視・賞賛・非難の三段階で試されている。私の野球人生はまさにそうだった。初めはテスト生という立場ですべて無視された。二軍で『壁』と呼ばれたブルペン捕手から這い上がり、少し芽が出だすと賞賛され、四番でキャッチャーという立場を背負った主力選手になると非難轟々であった。プロは人を頼ってはいけない。自立心・自主性が非常に大事だ。誰もうまくなるまで待ってはくれない。この世界は自分で己の道を切り拓いていくしかない…


野村克也





休日





休日



問題発生







ふりがなが…
打たれて…ない






Posted by トンネルファミリー at 2010年05月06日   15:26
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。