てぃーだブログ › 東江トンネル › けんちゃん!

けんちゃん!

どうもトンネルファミリーです


今日は雨のため練習が中止になった長男坊のけんちゃんは家に帰ってくるなり
バットとシューズを 持って二階のベランダへ……


こっそり覗いてみると


もくもくとバットを振っていました!


本当に野球が好きなんだなぁと少し見とれていました


最近勉強しないと高校に行けないということを知ってしまったけんちゃんは宿題もしっかりやってる様なので久しぶりにバッティングセンターに連れて行ってきました
けんちゃん!


けっこうスイングが早くなっていていいあたりを連発



けんちゃん!




けんちゃん!



わった~長男坊
成長しちょん

目指せ
『プロ野球選手』




Posted by トンネルファミリー at 2010年04月24日   00:13
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。